OMM adventure 20L

Pocket

tumblr_inline_myvypmkdae1qa7b1y
トレイルランするときは10L前後を使用していましたが、冬を前にして装備を充実させたい&通勤ランでアウターもザックに入れたいなと思いザックを変更してみました。理想としては大きすぎず、走っていて邪魔にならないサイズ。

いろいろ検討しましたが、OMM adventure 20Lを選択しました。選んだ理由としては

  • ウエストベルトがあることでザックの揺れが少なく安定している。
  • 背面ポケットやアイスアックスが取り付け可能で拡張性がある。
  •  
    先日、このザックを背負って養老渓谷16km走りましたがほとんど揺れも感じず、肩の疲れもなかったです!
    imag0623-2

    拡張性の部分では、25Lぐらいまでは上がるんじゃないかと。まだ、拡張していませんが。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です