Sendai Izumigatake Trail Run 2016

Pocket

やろうと思っていてなかなか出来ていなかったRunブログを始めてみようかと。
まずは先日エントリーした仙台泉ヶ岳トレイルランについて。
17kmはこんな感じの累積標高1170mぐらいのコース
trail_running__sendai_izumigatake_trail_run___%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99___strava

大会当日は9月では久しぶりの快晴で暑いくらいでした。
izumi1

スタートから2km弱は舗装された路面を走り、第1エイド過ぎ(5km過ぎ)から登りになります。登りに入った途端渋滞。いつもながらスタートの位置取りは大切だなと感じつつ心拍数を気にしながら登ります。ペースを上げつつ順調に走れていたのに、10km手前でまさかの膝に痛みが。。。
トレーニング中になんとなく膝に違和感があったので、若干不安はありましたが、まさかこのタイミングで痛みが出るなんて。
残りは他のランナーやトレイルを楽しんでいるお母さん方からの応援を背に痛みに耐えながらゴール!!
izumi2

今回使用したギア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です